<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最大級のお誕生会

1万人収容の大阪城ホールを貸切にして、一人のDJのお誕生日会が開かれた。

それが、
f0154563_17274818.jpg

 
HIRO T'S 60th BIRTHDAY Daddy's Reborn Jam
(還暦のお祝いなので、赤文字にしてみました。)

写真付のニュース記事は出ているし(こちらをどうぞ)、誘っていただいた友人達( ungalさんちは、こちら  RANさんちは、こちら)は、それはそれは素晴らしい記事をアップしているので、
是非是非そちらをじっくりと読んでいただきたい。


また、FM802が聞ける環境の方は、この11/27のライブ音源が
12/23(金・祝日)の21:00~24:00にオンエアーされるようなので、
こちらもぜひぜひ、聞いていただきたい。
 (6時間にも及ぶライブを どのように半分に凝縮するのか・・・・)


ここでは、、私は、私なりに感じたことを感じたまま、ちょろりと書きます。

      ハロハロ的、あくまでも個人の感想はこちらから
[PR]

by hello02 | 2011-11-30 12:03 | My favorite things

行った! 帰った!

往復車中泊の大阪の旅から帰ってまいりました。

ただいま、めっちゃ睡魔に襲われています。
布団に入れば、速攻で意識がなくなると思われます。

が、とりあえず、今回の旅の目的だった

「HIRO T'S 60th BIRTHDAY
                  Daddy's Reborn Jam」


f0154563_1048612.jpg



ここへ、行くまでの 私事番外編013.gif 013.gif 013.gifをアップします


   えぅ、そこから? とは、言わんといて。
   本編は、そんなに簡単に書ききれる内容ではありません。
   予想はしていたけれど、2部構成の4時間ライブではおさまりませんでした。
   10分ほどの休憩を挟んだだけの
 
     6時間にも及ぶライブ

   なので、そっちは、後日 RANちゃん、ungalさんが レポってくれることを期待しつつ、
    (これを丸投げというのかしら・・・・・・・) ハロ的視点でアップできればと思っております。

では、その番外編は こちら
[PR]

by hello02 | 2011-11-28 10:49 | My favorite things

いよいよ!


迫ってまいりました。

私の中では、年内、最大のイベントが。

こんなオバチャンに 声をかけてくれ、一緒に楽しもうとしてくれる
コタ友さんたちには 感謝・感謝。

今回は、コタ・・・・を超えて、三太郎はもちろんのこと
あんどーもあクンと、ひとくくりにはできない 豪華メンバー。
4時間で おさまりきるんやろか? (延長戦あり?)
♪ なにがでるかな? なにがおきるかな?的な期待感。

ものすっご~~~~~~く楽しみにしてます。

 
 その、イベントとは。   → こちらをクリック
[PR]

by hello02 | 2011-11-18 08:42 | My favorite things

混乱の職場


11月になってました。
 
 9月半ばに 職場のMgr.が異動となった
後任でやってきたMgr.は、年齢も仕事のやり方も前任者とま逆。

月のシフトも、その日のワークスケジュールも
どこから使いまわしてきたのという代物。 007.gif
人数が全く足りない日もあったり、多すぎたり・・・
何の連絡もなしに違う作業を担当させたり・・・

と、まあ 大混乱の日々が続いている。

リーダーも呆れて、段々とMgr.とコミニュケーションをとらなくなってきた

こうなると、悪い連鎖反応が起き
職場全体の士気は下がる一方。
時間内に仕事が終わらない、残業続き、ミスが増える、
遅刻・欠勤が増える

以前とは異なるストレスを感じるようになってきた。
当然というべきか、職場を変わりたいという人もでてきている。
どこへ行っても トラブルのない職場はないだろうけれど
この先、どうなっていくのか、さっぱり見当がつかない。

ただ、11月はひとつ大きなお楽しみがある。
ちょっと心配なのは、自分の体調ひとつにかかっている事はあるけれど。
とりあえず、そこに向かって、日々を過ごすとしよう。
[PR]

by hello02 | 2011-11-07 07:09 | 日々のつぶやき