<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高カロリー


今週の夕飯は、高カロリーなもんばかり作ってもうた。
わかっちゃいたけど、止められませんっていうやつですか?

f0154563_11182238.jpg
油揚げにお汁がしゅんでます。

f0154563_11202255.jpg









     タルタルソースたっぷりのチキン南蛮



f0154563_11231711.jpg
甘辛レンコンさん

f0154563_1126096.jpg









                 チーズ入りもっちりポテト


f0154563_11323353.jpg

鮭とキャベツの味噌バターいため


でもね、暑くなってきたら、
台所に立つのも嫌になるから。
こうして作るのも今のうちだけね。

あ、もっちろん、
お世話になっているのは COOKPAD さんよ。
[PR]

by hello02 | 2011-05-13 11:38 | 日々のつぶやき

連休は

今年のゴールデン・ウィークは、家族バラバラ別行動。

私はというと、結局
仕事に行ったり 仕事が無い日は、ひたすらに本とツイッターを読みあさり。
で、なんだか疲れたら いつのまにか寝てしまっており・・・。
とまぁ、要するに ごろりん・ウィークでした。

今日から 普通の生活に戻すべく ついでに衣替えもして
体も動かして、体脂肪を少しでも減らそうと 意気込んではみたものの

f0154563_22554477.jpg
夕飯に作った ピーマン肉詰めの甘辛煮
じゅわじゅわ~んと味がしみこんで
あっほみたいに ぱくついて食べて

結局 お腹にぼよぼよ~んとたまって

何をやっとるんだか!??!


明日は、超ハードなお仕事日。
ぼよぼよ~んなお腹が 
ぼよ~んくらいになってくれたらいいな。
[PR]

by hello02 | 2011-05-09 23:06

猪苗代湖ズ

この記事は、4/10にアップしてありましたが
しばらくのあいだ、TOPにおいておきますね。
今日(4/29)は、NHKでも取り上げられていましたね。


何の説明も、要らないとおもいます。

福島のために歌いたいんだ。 いいだろう?


そのまま、 こちらをクリック
[PR]

by hello02 | 2011-05-09 23:04 | 日々のつぶやき