やってもた!

本日、夜8時からNHK-BS2で放送された
『エンターテイナー・華麗なる技の秘密』
超一流の芸を科学の力で徹底分析



録画予約した



はずだったのに……


帰宅後、いそいそとTVの前に座り見たものは
「砂の嵐」でした (T_T)
[PR]

by hello02 | 2008-09-27 22:27

行けた! 会えた! よかった!

今でも、コタパに参加できた自分が信じられない!!!!!!!
そのくらい、スケジュール的にも体力的にも自信がなかった。

でも、何かに押されていた気がする。
何かが 動かしてくれた気がする。

ありがとう! 今年も無事にファンクラブ限定ライブに参加できました。
f0154563_19234493.jpg


限定ライブ最終日
[PR]

by hello02 | 2008-09-17 20:53 | 押尾コータロー

慌しく帰省

夏に帰省ができなかったので、9月の3連休を利用して
1年数ヶ月ぶりに黒ザルと2人で香川へ・・・・・。

年に1度帰るか帰らないかという帰省回数なので
田舎とはいえ、街はどんどん変わり、新しい道はさっぱりわからず。

そして何より、老いていく親の「現実」をみせつけられる。
元気でいるのが何よりとはいうけれど、何気ない動作にもこちらが思わず手を差しのべてしまう場面が多くなった。

& More
[PR]

by hello02 | 2008-09-17 19:20 | 日々のつぶやき

親と子

前回読んだ 本岡さんの「夏の魔法」。
プロフィールに『50歳になってミステリーから離れることを決意。』
と、書いてあった。
「夏の魔法」は、その心機一転の第一作目だったようなので 逆にミステリー作品を読んでみようと思い手にした本

f0154563_582684.jpg

本岡 類 著

『羊ゲーム』を読了

続きを読む
[PR]

by hello02 | 2008-09-07 05:38 |