極楽じゃー!

f0154563_2050529.jpg

プチ家出気分(笑)

頭の中は飽和状態だけど、身体は2泊3日の内にリフレッシュできそう。
都内はまたゲリラ雨です
家事放棄して、ホテルでは思う存分寝ました。

続きを読む
[PR]

by hello02 | 2008-08-29 20:50

ペースダウン・・・・・・

 ようやく本を読む気持ちが回復してきたものの
今度は読みたくても 目をあけていられないくらい やはり睡魔に襲われる。

そんな睡魔と戦いつつ読んだ本

f0154563_22195848.jpg


海野 碧 著
「水上のパッサカリア」を読了。
[PR]

by hello02 | 2008-08-25 22:21 |

みやげもいろいろありますが・・・

今朝無事に、車で主人とトドが四国から帰ってきた。

f0154563_10382991.jpg
あっ!そうだ!049.gifと、トドが見せてくれたのは
帰りに慌てて与島のSAで買ったという 黒ザルへのみやげ

讃岐うどんを食べてるケロロ軍曹でしょうが、写真だと
出っ歯のケロロにみえますがな。(笑)







まだ、↑これは、可愛いお土産やけど



狭い玄関先から どっちゃり置かれた数々の荷物。(@_@;)
田舎から余りモノを総ざらえしてきたかのような荷物と洗濯物のお土産。

あ~~~~~~ぁ・・・・・・ため息しかでませんでしたわ。

これらを だ、誰が片付けるんや???

& More
[PR]

by hello02 | 2008-08-16 11:07 | 日々のつぶやき

残暑お見舞い申し上げます。

毎日 ええ加減にせ~や004.gif っちゅうくらい蒸し暑い058.gif 058.gif 058.gif

ただ、家の中は2名ほど人数が減っているので003.gif暑さが少々違うかんじ。

昨日、黒ザルの携帯バイブの音がしたので「メールきてまっせ!」と
知らせると、いそいそとメールを確認する黒ザル。
誰からだと思ったんだろうか037.gif

が、その直後、慌てて録画予約をし始めた黒ザル
「どうしたん?」
「姉ちゃんが、『隠(なばり)の王』と『マクロスFRONTIER』の予約して!だって。」

・・・・・・げっ! 四国からそんなことをメールで、弟をリモコン代わりに使うトドもトドだけど、素直に言うことを聞くサルもサルだわ。
たまには、母の言うことも素直に聞いてくれよ015.gif

深夜のアニメはトドにとっては、欠かせないものらしい。
しかし、熟睡しているところに ウィ~~~ンとビデオデッキの電源が入る音は不気味なんですけど・・・・・・025.gif

さて、8月も半分が終わろうとしています。
皆様も暑さに負けないようご自愛くださいませね。
  
[PR]

by hello02 | 2008-08-11 14:13 | 日々のつぶやき