20年ぶりの再会

いつ以来だっけ・・・・?  お互いの結婚式以来だから・・・


f0154563_2049914.jpg
満開を迎えた桜を見ながら、
都心の混雑を避けて、
JR大崎駅前で大学時代の友人と
20年ぶりに005.gif会うことができました。

気分は20代(笑)
[PR]

by hello02 | 2008-03-29 21:41 | 日々のつぶやき

春ですね


f0154563_2149444.jpg

暖かさに誘われて、
  桜が咲きそろい始めましたね。




f0154563_21453145.jpg

         (写真は、東京都庭園美術館・玄関前の桜)
[PR]

by hello02 | 2008-03-25 21:59 | 日々のつぶやき

ごった煮ですが(笑)

今月は、電車に乗っている時間も多かったので、本は少しだけど読めた。
でも、感想をまとめる時間も無く ためこんでしまったので
久しぶりにゆっくり パソコンの前に座っても どうも進まない。042.gif

とりあえず備忘録がてら 読んだ本の紹介

読んだ順番はバラバラです
[PR]

by hello02 | 2008-03-22 13:48 |

あぁ、びっくらした!

いや、正直に言いましょう!
寝てたんです、その時間はぐっすりと。

水曜日だということもすっかり忘れて。(曜日の感覚が無い日々)

何気に前の記事をアップして、ungalくんちへ遊びに行ったら

「ナニワ音楽ショウ」が、終わる

うっそ~~~~~~!
[PR]

by hello02 | 2008-03-20 00:59 | 日々のつぶやき

青春だなぁ

久しぶりに恩田さんの本を読んだ

f0154563_23523521.jpg


恩田 陸 著
「夜のピクニック」を読了

高校時代に思いを馳せながら
[PR]

by hello02 | 2008-03-20 00:42 |

メタボ街道まっしぐら

本日は、ホワイトデーということで、チョコのお返しにと
お土産を手に帰宅した、我が家のご主人様。

f0154563_22545558.jpg




わーい!016.gif 
ロールケーキだって!・・・・・・・むむむ・・・箱の大きさの割りに
重量感のあるやつだな・・・・(いやな 予感)013.gif







箱のカタチからみて、横の長さが長いほうに合わせて
ロールケーキが納まっていると 思うやろ?

ところが、どっこい!
[PR]

by hello02 | 2008-03-14 23:35 | 日々のつぶやき

せっかくの

チャンスを2つも 逃さなくてはいけない。

今月末、同じ日に「DEPAPEPE」と「いちむじん」が
それぞれ横須賀へやってくる!!
「DEPAPEPE」はツアーで、
「いちむじん」は、とある小さな駅ビルのリニューアルイベントで。

「いちむじん」など、無料で聞けるチャンスなのに・・・
それなのに、それなのに、何でそんな日に帝都での用事があるかな?!

く、くやしい~~ けど、しゃーないね。


さて、いつのまにやら3月前半が終わりました。 
曜日の感覚が無くなるくらいの日々が まだまだ続きます。
本もなかなか落ち着いて読めていませんが、それでも、4冊くらいは
読み終わっているので、そろそろ備忘録として残しておかなきゃ。

ブログが滞っているので心配してくれた方たち、ありがとう。 
寝込んではいないから。 ありがとね。
[PR]

by hello02 | 2008-03-14 00:46 | My favorite things

いよいよ3月

早いもので、もう3月です。
随分、外の気温も上がってきて『春』を感じるようになりました。

なので、ここも『春らしく』模様替え。056.gif 056.gif 056.gif
 
でも、本日1日から 私のスケジュール帳は土日関係なく埋まっています。
正直、体力的にも精神的にも自信がない・・・。
弱音を吐いている場合じゃないんだけど、最近気力の低下が否めないだけに
心配なのです。

ま、でも、 今月は自分の誕生月でもあるから 一つ歳をとる前まで
頑張りましょっ!066.gif
[PR]

by hello02 | 2008-03-01 00:07 | 日々のつぶやき