オンガクのDNA

本日のゲストは もちろん!

 押尾ちゃあタロー・・・・ちがうっっちゅうねん!

NEW ALBUMを引っさげての登場
   「押尾コータロー」
 tvkの「オンガクのDNA」 最多出場(7回目)を誇る彼が披露した

一発芸は・・・・
[PR]

by hello02 | 2008-01-28 23:14 | 押尾コータロー

戦隊モノ

060.gifバンバラバンバンバン  バンバラバンバンバン
 ひみつ! (ふふ~っ!) 戦隊 あれんじゃ~ あれんじゃ~
  
                      ↑
     (押し弾きリスナーしかわからんネタですんません)


f0154563_0222511.jpg


  戦隊もの大好きのお塩くんでも、 
   これはご存知なかろう(笑) →


今日、うちに来た中学生が持っていた
携帯ストラップなり。

人呼んで・・・
[PR]

by hello02 | 2008-01-27 00:46 | 押尾コータロー

ルーヴル美術館展

考えてみたら、 去年は1回くらいしか美術館に足を運ばなかった気がする
今年は、何回行けるだろうか?

さて、今日から始まった
 ルーヴル美術館展  フランス宮廷の美      

絶対、混むのはわかってる。008.gif
展示物見ることより、人に疲れてしまうのもわかってる。025.gif

でも、マリーアントワネットが使っていた品々が展示されるとあれば
やっぱり、見に行きたい!
[PR]

by hello02 | 2008-01-24 20:39 | My favorite things

どんが~どんがらがった・・

♪ どんが~どんがらがった、 国松さまのお通りだい!・・・

・・て、続きが歌えたそこのあなた!年がばれまっせ(私もだよな。)041.gif


で、国松さまではなくて、もうすぐungal松様が都内をお走りになるんだわ

近づいてきましたよん045.gif 東京マラソン2008

この日のために・・・
[PR]

by hello02 | 2008-01-24 20:16 | 日々のつぶやき

参りました PARTⅡ

今年は、のっけからやられっぱなしだな。(笑)

f0154563_20374587.jpg


荻原 浩 著
 『噂』 を読了


噂って、恐いよね。
[PR]

by hello02 | 2008-01-21 21:19 |

みどりたち

先週末夕方に電話がかかかってきた。

ナンバーディスプレーには、06・・・・・・。
ん? 大阪?

ちぇっ! また妙な勧誘の電話か?
以前に大阪から「墓地のご相談」032.gifとか、あとは「健康ダイエット食品」021.gif
みたいな電話がかかったことがあるので、
はなっから、もっすご不機嫌な態度(相手にはみえんけど)で受話器をとった。

むこうから、聞こえた声は
[PR]

by hello02 | 2008-01-20 23:24 | 押尾コータロー

きっと、熱っぽかった・・・・

熱・・・って、具合が悪かったのではなくて
  yumemiさんの言葉をそのまま使わせていただくと
  「垣根さんの熱にあてられていた」のだと思います。042.gif

そんな熱が冷めないまま読んだ2冊は
[PR]

by hello02 | 2008-01-19 21:16 |

おサルに針は似合いませぬ。

ちぇっ!022.gif  また、「押し弾き」を聞けなかった。

f0154563_23252712.jpg



f0154563_23255255.jpg











f0154563_2326132.jpg
黒ザルが針を持って
チクチクやってるのをみてるだけで、
ものすご~く疲れました。

だいたいやね!
冬休みにやってしまっておくんじゃ
なかったっけ???
おサルさんは、こんなことしている場合じゃないのに。

と、母はここで愚痴ってみました(笑)
[PR]

by hello02 | 2008-01-16 23:42 | 日々のつぶやき

完全KO負け

負けた・・というより、参りました、と言うべきかな?
f0154563_2225866.jpg




垣根 涼介 著
『ワイルド・ソウル』を読了








なんだろう? この野性的な不思議な魅力がたまりません(笑)

このパワーは本物!
[PR]

by hello02 | 2008-01-13 23:57 |

帰省みやげ

今週、仕事開始とともにいただいた、帰省みやげの中のいくつか。
f0154563_1825117.jpg
058.gif ハイサイ、沖縄







f0154563_1831475.jpg





f0154563_1833512.jpg



クッキーに青海苔ふりかけてる
このミスマッチが大阪らしいわ
004.gif
[PR]

by hello02 | 2008-01-11 18:21 | 日々のつぶやき