カテゴリ:日々のつぶやき( 130 )

2008年の始まりは、

最高の初日の出を拝むことができました。
f0154563_8363195.jpg



 新年、明けましておめでとうございます。
 大きな「変化」を望むよりも「継続」を大切に、マイペースで1年をすごすことが
 できたら・・。
 そんなことや 家族の健康を願いつつ、2008年の始まりです。

 ここに遊びにきてくださる皆様にとりましても、良き1年でありますように。
 今年もよろしくお願いいたします。

おまけ
[PR]

by hello02 | 2008-01-01 08:58 | 日々のつぶやき

来年もいっしょにあそびましょ!

 前の記事で本年の締めの挨拶をしておきながら・・・
                 やっぱり 私らしい終わり方はこれだ!017.gif

 御節に飽きたら・・・ではなく、大掃除に飽きたので新たに記事アップ

f0154563_10453592.jpg


某『ライジング・サン』新聞に載っていた
  ガリガリ君の福笑い


 目、鼻・・つけない方が笑えます

他にもあります・・
[PR]

by hello02 | 2007-12-29 11:12 | 日々のつぶやき

大切な一日

クリスマスも終わり、街は「お正月」を迎える飾りつけへと変わる、
         この中途半端な日にデートする私達って、どうよ?!023.gif


というわけで、「大切な人に会う」シリーズ 最終回 荻窪編

今回の相手は手強い!(笑)
[PR]

by hello02 | 2007-12-26 19:47 | 日々のつぶやき

たまには、こんな日も


あ゛~~~~もう~~!!!

  ってな、一日でございました。 

体は、ひとつしかありませんのよ~。
考える頭もひとつしかありませんのよ~。

・・・・・・完全に体も心もストライキ状態に入りつつあるぞ!

そんなときに、コタパ様から封書内容を見て、
 更に  あ゛~~~~もう~~!!!!!

どないせ~っちゅう~の???

とりあえず、今日は、いろいろ考えるのや~めたっ!  
[PR]

by hello02 | 2007-12-06 21:42 | 日々のつぶやき

ご使用の際は、

注意書きをよく読んで、ご使用ください。

ナニワの某ギタリストさん(笑)がこよなく愛する駄菓子『うまい棒』。
で、そっち「うまい棒」ではなくて

『うまい棒』の入浴剤が12月7日に発売となる。
f0154563_1434838.jpg

そら、注意せなあかんやろ。 入浴剤やで。
良い子は食べたらあきまへんで!
おみくじは、付いとるらしいけど。

で、こちらは・・・
[PR]

by hello02 | 2007-11-30 14:50 | 日々のつぶやき

期間限定ではありますが

ただいま、我が家で一番の美声の持ち主。
しかも、 かなり低音の魅力を聞かせております。

それは・・・
[PR]

by hello02 | 2007-11-27 20:24 | 日々のつぶやき

北鎌倉散策

 暖かな陽気に誘われて、北鎌倉へ。
といっても、今回もじっくり時間をかけてというわけにはいかず。(涙)

f0154563_18274592.jpg

まずは、建長寺へ。
連休中日ということもあって、 
道路も歩道も観光客で渋滞ですよ。
もともと、道が細い上に歩道もめちゃくちゃ狭いから、ここは。

& More
[PR]

by hello02 | 2007-11-24 19:31 | 日々のつぶやき

1時間だけ。

お天気のよい午前中に 行ってきました鎌倉へ
f0154563_13213379.jpg


観光シーズンだけど午前中だったからかな?

意外と人が少なかった
鎌倉駅前






 せっかく鎌倉まで出てきたのに、散策が目的ではなかったので

滞在時間 たったの1時間  (T_T)

用事を終えたあとの、お買い物は・・・
[PR]

by hello02 | 2007-11-08 14:04 | 日々のつぶやき

歳には勝てず・・・

 数日前から気になりだした、目の前をちょろちょろ動くもの。
 気になりだすと、うっとうしいんですよ。
 
 あっちへちょろ~ん、こっちへちょろ~ん。
 たたっと逃げ足の早いやつもいるし・・・。

 なんなんだ? こいつは?!


 

 

って、ことで行ってきました
[PR]

by hello02 | 2007-10-27 00:29 | 日々のつぶやき

秋の空

 久々に気持ちよく晴れた一日でございました。f0154563_23262019.jpg



外の空気をお腹一杯吸って
太陽の光を体一杯に浴びて
気持ちよかったぁ~




で、空つながり・・・というわけではないですが。

続きを読む
[PR]

by hello02 | 2007-10-20 23:41 | 日々のつぶやき