カテゴリ:押尾コータロー( 54 )

こうして曲げまんにゃわ

何をムキになって更新してんのかな?と自分で突っ込みつつ。
(今月、待ち受けているものの怖さからの逃避か?)

久々のコタネタ(何か変…(笑) 
お塩・・じゃない・・押尾コータローさんが毎週水曜日の夜に南かおりさんとの
コンビで届けてくれるラジオ番組「押尾コータローの押しても弾いても」(通称・押し弾き

お塩クンの生ギター演奏はもちろんのこと リスナーからのリクエストに応える「まかせんかいアレンジャー」や、ギターを初歩から教えてくれている「ギターおしえタロー」のコーナー・・などなど。
そして何より、かおりんとの夫婦漫才のようなトークは絶妙。
野球中継がなければ、コタファンにとっては有難い「てんこ盛り」内容の3時間ナマ放送。

が、しかし・・・
[PR]

by hello02 | 2007-12-01 08:22 | 押尾コータロー

へ? はぁ? こんだけ~?

今年の9/28 横浜BLITZで開かれたライブ“SUMITOMA 4”の模様を
今週から4週に分けてtvkの「MUTOMA LIVE」という番組で放送。

予約録画しておいたものを 早送りで(じっくり見んかいな?)確認。

で、出てきたお塩くんのシーンは2曲だけ。
しかも、「TREASURE」と「Big Blue Ocean」を 
続けて放送されてしまった・・・・・・・(-_-;)

こ、こ、こんだけ~?????

よりによって、なんでこの2曲を続けての編集にするかな?
似たり寄ったりの・・・・・・・・・・(以下自粛)・・・(@_@;)
MCももちろんカットだし。 
一部普通に(おいおい)再生してみると、テンポもめっちゃくそ速いがな。

って、見にも行っていないのに文句言ってたら 怒られますけど。
(ごめんなさい)
本日のSHIBUYA-AXでの『GUITAR PARADAISE』も見に行っていないし、
ますますファン失格ですけど・・・・。

次の週は何の曲を組み合わせて放送されるのやら?
もちろん、ゴスの出る4週目まで録画はしますけどね。
[PR]

by hello02 | 2007-11-16 19:11 | 押尾コータロー

たまには お塩ネタ(笑)

 今日は、午前中と夕方にMY携帯が武者震いしました。
(いや、別に戦にでかけるわけではないのですが・・・。)


押尾コータロー・メルマガ
 ★NEW ALBUM発売決定 (パチパチパチ!)
         「Nature Spirit」 2008年1月1日発売
    新年早々に発売なんや・・・・・。 てことは、ツアーは・・・。


 ★明日、26日(金)Mステ 急遽出演決定 
 おっ! やるじゃん、 DEPAPEPEも以前にでたし、ついに来たか!!

いや。 まてまて。
[PR]

by hello02 | 2007-10-25 18:42 | 押尾コータロー

今頃は

 ついに手をだしてしまった・・・・blog

この一年、コタ友さん達のブログでさんざん遊ばせていただき
いくらなんでも、自立せなあかんやろ(何を今さら?!)と、
思ってはみたものの

情報発信するほど情報を持たない私が、
単に備忘録としてスタートすることに。

さて、本日、コタ友さん達は、吉野の山に大集合。
(私は、一人お留守番部隊ですたい!!)
きっときっと楽しいライブレポがあがってくることでしょう。
私は、そのあとの『喋り倒す会』のレポを待つこととします。
[PR]

by hello02 | 2007-10-13 14:36 | 押尾コータロー