カテゴリ:押尾コータロー( 54 )

何のレポでしょうか?

最初に 断っておきますね。
一応、 昨日のお塩くんLIVEレポをするつもりですが
一日経って早くもところどころ記憶の曖昧な008.gif、私の超個人的感想レポ。


では、まいります! (今回のキーワード「長い!」)

 押尾コータロー コンサートツアー2008
     Nature Spirit
 4/29 東京国際フォーラム

                 

LIVEレポというより 私の一日の行動レポ
[PR]

by hello02 | 2008-04-30 20:56 | 押尾コータロー

どちらがメイン?

行ってきました! 東京国際フォーラム。

本日の目的は、押尾コータロー コンサートツアー2008
東京国際フォーラム2日目参戦。

お花もたくさん。
f0154563_23364349.jpg













f0154563_23373889.jpg



他にもDEENや長渕文音さんなど 沢山のお花がかざられていました。

このLIVEの前に見たもの
[PR]

by hello02 | 2008-04-30 00:01 | 押尾コータロー

今さらですが

いよいよG・W中に開かれる
 押尾コータロー コンサートツアー2008
    Nature Spirit 東京編

              が、近づいてきた。

4ヶ月ぶりに
[PR]

by hello02 | 2008-04-25 23:40 | 押尾コータロー

久々に!

『みどりたち』様から無事 チケットが届きました。060.giff0154563_22233199.jpg

その節は料金不足のお電話をいただき
(ここで謝っても、しゃーないけど042.gif
ほんまに助かりました。


で、3月末に大阪からツアーが始まって、気づけば
コタ友さんたちは、すでに1度は参戦済み。
いやいや、1度でなく すでに3戦・4戦目の方も・・・。
そういや、どっかに2回半とかいう 不思議なご経験をお持ちの方も。(笑)

出遅れましたが、ようやく腰をあげる奴が、ここにいます。
久々のコタ友さんたちとの再会。 めっちゃ、楽しみやわ~。
いや、もちろんLIVEがです。011.gif  お塩くん! 行きまっせ!
[PR]

by hello02 | 2008-04-19 22:36 | 押尾コータロー

オンガクのDNA

本日のゲストは もちろん!

 押尾ちゃあタロー・・・・ちがうっっちゅうねん!

NEW ALBUMを引っさげての登場
   「押尾コータロー」
 tvkの「オンガクのDNA」 最多出場(7回目)を誇る彼が披露した

一発芸は・・・・
[PR]

by hello02 | 2008-01-28 23:14 | 押尾コータロー

戦隊モノ

060.gifバンバラバンバンバン  バンバラバンバンバン
 ひみつ! (ふふ~っ!) 戦隊 あれんじゃ~ あれんじゃ~
  
                      ↑
     (押し弾きリスナーしかわからんネタですんません)


f0154563_0222511.jpg


  戦隊もの大好きのお塩くんでも、 
   これはご存知なかろう(笑) →


今日、うちに来た中学生が持っていた
携帯ストラップなり。

人呼んで・・・
[PR]

by hello02 | 2008-01-27 00:46 | 押尾コータロー

みどりたち

先週末夕方に電話がかかかってきた。

ナンバーディスプレーには、06・・・・・・。
ん? 大阪?

ちぇっ! また妙な勧誘の電話か?
以前に大阪から「墓地のご相談」032.gifとか、あとは「健康ダイエット食品」021.gif
みたいな電話がかかったことがあるので、
はなっから、もっすご不機嫌な態度(相手にはみえんけど)で受話器をとった。

むこうから、聞こえた声は
[PR]

by hello02 | 2008-01-20 23:24 | 押尾コータロー

自然体で ええんとちゃうん?

本日、1月1日にめでたく発売日を迎えた
 押尾コータロー NEW ALBUM  
            「Nature Spirit」
f0154563_17215125.jpg


 聞くほどに、じわじわと「ええんでないかい?」という感触に。

さて、ここからは個人的感想
[PR]

by hello02 | 2008-01-01 18:18 | 押尾コータロー

Merry Snow Christmas Live 2007

朝に降っていた冷たい雨も昼前にはあがり・・・
f0154563_19593985.jpg



 みごとに
『コータロー晴れ』







(写真は、16時くらいの空です。)

ランドマークプラザでのフリーライブは
[PR]

by hello02 | 2007-12-23 20:33 | 押尾コータロー

やったぜ!

前回のエントリーで宣言したとおり(誰にやねん?!)、本日(12/5)は、実に〇ヶ月ぶりに「押し弾き」を聞くため、ラジオをセッティングいたしました。

もちろんFMアンテナを微妙に曲げて受信しました。(それが、何か?)

で、まともに聞いたのは(こらこら!!!!!!)、「ギターおしえタロー」と
「まかせんかいアレンジャー」


・・・とそのまかアレで本日採用されたのが なんとMY コタ友さん!

もちろん、思わず「採用されとるで~!!!」のメールを
送りました。
なんとご本人様が、カーラジオで(みんな苦労しまんな)聞いていたのは、
「おしえタロー」までで、「まかアレ」は聞いていなかったらしい。
(寒さに負けて、帰宅した・・・とのご本人談)

いやぁ~、久々にラジオの前で狂喜乱舞してしまいました。
さて、例のお塩グッズが送られてきたら知らせてくれるそうな。
な~んだろな? なんだろな? 相変わらずのアレやろか??(笑)

とにかくおめでとさん!でございました。
[PR]

by hello02 | 2007-12-06 00:24 | 押尾コータロー