カテゴリ:押尾コータロー( 54 )

げっとん!

発売日は明日、8月5日 
    Eternal Chain  Kotaro Oshio

今回は、密林ではなくSMEさんにポチッとしたので本日到着。
f0154563_1545099.jpg

ジャケ写、アルバム内容・・・・・。とりあえず一通りは聴きました。

たまたま、Alwaysが流れたとき、070.gif ← こいつの動きが妙にマッチしていて1人でパソコンの前で笑い転げてしまった。笑いをとる曲じゃないのに・・・。

すんません、また、こういうアホなことで NEW ALBUMと遊んでしまいました。040.gif


070.gif  070.gif  070.gif  070.gif  070.gif
[PR]

by hello02 | 2009-08-04 16:06 | 押尾コータロー

宿題

KOTAPAから会報が届いた。
f0154563_19264637.jpg

よくよく読んでいると、宿題がでているではないか!

「覚えて来てね!お願い!」と言われたら
覚えていかなあかんわけね。

ツアー初日に参戦予定の者としては、宿題をそれまでに頭に叩き込まなきゃいかんというわけね。

っちゅううことは、当然、NEW ALBUMを買わなきゃ・・・・って話。



f0154563_19334049.jpg
← 8月5日発売の NEW ALBUM
『Eternal Chain』 そろそろ ポチッとしないと。
                      039.gif
[PR]

by hello02 | 2009-07-14 19:39 | 押尾コータロー

地雷を踏んだお塩くんの巻


タイトルのことは、ともかく、行ってよかった西那須野(栃木県大田原市)
押尾コータロー ソロライブとしては初の栃木

アコースティックギターコンサート2009@那須野が原ハーモニーホール

のどかな田園風景が続く中、突如として現れた近代的な建物。
(おそらくバブル時期に建てられたのであろうハコモノ)
f0154563_101455.jpg


← ハーモニーホール前バス停側から見た外観


f0154563_10154882.jpg


    午後7時過ぎのハーモニーホール →

最後までは聞けませんでしたが、
[PR]

by hello02 | 2009-06-07 12:17 | 押尾コータロー

壊れたかどうか?

えっらい手作り感のあるものが貼ってありました。
f0154563_23495444.jpg


続きを読む・・・・ほど、ないけどね
[PR]

by hello02 | 2009-06-06 00:09 | 押尾コータロー

おのぼりさん

♪♪ ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて 迷い道くねくね~060.gif

どうにも地下鉄に乗るとき、迷路にはまり込むハロハロです。
しかも、六本木に着いてからも、ウロウロきょろきょろ・・・・・・
どこやねん!? 六本木ヒルズアリーナって。

ということで行って参りました、
   J-WAVE & Roppongi Hills presents

TOKYO M.A.P.S

続きを読む
[PR]

by hello02 | 2009-05-04 13:12 | 押尾コータロー

今日は 厄日やで ・・・そして ライブ

ほんまに、なんちゅう天気やねん!
と思う中、行ってきました『ココロの学校』
f0154563_23371274.jpg

久々にナマお塩くんが見れると浮き足だっていたのがいけなかったのか?
悪天候だったので、早めに家を出ようとおもったら、 ない!  ない!  ない!



どこを探してもないのだ、家の鍵が・・・。
30分以上汗だくで探し、最後は泣きが入りそうでした。

思わぬところに(←だいたいそんなもんよね)あった、あった。042.gif

やっとでかけられる
傘をさして、いそいそと出かけてちょっと歩いたところで、

ぎょえ~~~~ 突風が・・・・・
あわわわわわ・・・・ 傘が壊れた・・・ホネだけの哀れな傘
しかも、雨風のためにずぶ濡れ057.gif
家まで戻って、また出直し。

都内まで出かける気持ちが折れそうになりましたが 行けてよかった。

ココロの学校 ライブレポ
[PR]

by hello02 | 2009-03-06 23:53 | 押尾コータロー

いつ、手に入るのか

今日も、私の携帯からお塩くんの曲が流れる060.gif

なかなかに悪戦苦闘しているRANちゃんからのメールだった。

彼女は、7時から11時まで、あるブツを手に入れるため、家族市場牛乳屋をまわっても見つからず、困り果てて密林探査にまで出かけようとしていた。


な~んてね。003.gif
意外と岡山あたりでみつかるかもしれません。 ね、ungalくん!006.gif

で、なんでカテゴリーが『押尾コータロー』になるんだか?  
[PR]

by hello02 | 2009-03-02 22:03 | 押尾コータロー

友チョコ

 今年のバレンタインデーには、
 旦那にも、サルにも、ましてや、トドにまでプレゼントしたのに、
 旦那とトドは、冷蔵庫に入れっぱなし、サルなんぞ、机の上に置きっぱなし。

 ああ、なんとも冷え切った 我が家族! 
  (常に、私が冷たくしているのが、そもそも いかん!のですけど)

 
 ・・・・・・と、そんなところに届いた ハートフルなチョコ016.gif

 & More
[PR]

by hello02 | 2009-02-24 13:34 | 押尾コータロー

大人買い

仕事に行ったら、例のブツが入荷してましてん。
『買うて! 買うて!』 と呼んでくるんやもん・・・・

f0154563_14281043.jpg



もちろん、コーちゃんモデルもGET!
f0154563_14295240.jpg

押尾コータローシグネチャーモデル











f0154563_14301019.jpg

             なかなか忠実でござる

あんど More
[PR]

by hello02 | 2009-02-01 14:34 | 押尾コータロー

食玩なり!

これまた有名ギターブランドとのコラボ商品
        第3弾!  なんだって。
f0154563_23294881.jpg


1/8スケールで忠実に再現されているとはいえ、食玩なり。
全6種類+シークレットモデル・・・・
お値段 1個420円なり。005.gif

因みにお菓子は ガムです。
そんでもって、対象年齢は12歳以上。
どういう基準なのよ?
[PR]

by hello02 | 2009-01-31 23:39 | 押尾コータロー