2013年 02月 22日 ( 1 )

一区切り そして、ありがとう。


終わった~  その一言しか浮かばなかったな。
f0154563_91540100.jpg
でも、たくさん学ぶことはあった。
これからでも役にたつこともあった。

この年齢で 赤の他人に怒鳴られ
理不尽013.gifなことと思いながらも
頭を下げなければならなかったことも多数あった。


毒もいっぱい吐いた
だから、最後の挨拶でもまた言っちゃった
「たくさん毒も吐きましたから、どうか私が去ったあとは、
塩をまくなり、念入りに消毒をしておいてください」と。

みんなが、笑ってくれた。 ありがとう。 お世話になりました。


さて、私もこのブログで「ハロハロ」というHNを使い、ここに寄ってくださった皆様と
たくさんの交流ができました。

いったんここで「ハロハロ」の活動も休止することに。
ご訪問頂いていた方々、この稚拙なブログにお付き合いいただき
            本当にありがとうございました。 040.gif
[PR]

by hello02 | 2013-02-22 09:44 | 日々のつぶやき