2012年 12月 02日 ( 1 )

押尾コータロー 10th Anniversary SUPER LIVE

(12/5以前にご訪問してくださった皆様へ
             & more・・・の最後に追加記事があります。よかったらもう1度どうぞ)


行ってきました。 行けてよかった。 


押尾コータロー 10th Anniversary SUPER LIVE
    @ 東京国際フォーラム ホールA  

f0154563_1037294.jpg
2012年12月1日(土) 17時開演の 東京国際フォーラムに向かう。



12月に入り、夕方は一段と冷え込むようになってきたこの時期。
押尾氏のデビュー10周年の集大成ともいえる記念すべきライブに
参戦できる喜びで 足取りも自ずと軽やかに。


前日に不覚にも熱を出し、夕方仕事を終えたと同時に家事放棄し爆睡。
当日早朝には 仕事をやりこなしたものの やはり体調に不安が。
いったん、「お昼寝」をし、今回はトドも一緒に行ってくれるから
なんとかなるだろう・・・・・と思ったら、何とかなった! (笑)

諦めなくてよかった。 すこぶる元気を取り戻して会場へ。


押尾氏の国際フォーラムでのライブは何度もあったけれど、それはホールCでのこと。
今回は5000人収容できるホールAでの文字通り「ワンマンライブ」

会場入り口に並べられた花の数も写真に納まりきらないほど。
f0154563_10491466.jpg

f0154563_10495757.jpg

f0154563_10501928.jpg


数々の番組への出演と彼自身の人望の厚さを感じる数だった。




さて、きっと、他の押尾ファンの方々が 本公演のセットリストから曲それぞれの感想など
素敵な内容をブログに掲載していくでしょうし、 LIVEの細かな内容はそちらに(どちらに?)
お任せするとしましょう。

& More...  続きはこちらをクリック 
[PR]

by hello02 | 2012-12-02 11:49 | 押尾コータロー