頼むから、これ以上笑わさないでくれ


コタ友さんのお力により 無事「ギタパラ」全編を見終えました。

ギターを持たないお塩くんのMCは予想通り、挙動不審。 
マイクを持っていない手のやり場に困っている。

というか、見る側の私も、
ギターを持たないお塩クンの立ち姿はしっくりこない。
ギターを持たないと、あの身長に対してのお顔の比率が目立つのか?

でもって、ギターを持ったら持ったで、Charに突っ込まれまくりやし。

「千日前の叩き売りで買ったシャツを身にまとった大阪のおばちゃん」の構図が私の頭の中で出来上がってしまったじゃないか!

と、ここまで書くと何の番組を見てたんだ?と思われてしまいますが。
いやいや、中身は濃い、Charのお言葉を借りれば
「ギター 食べ放題」の美味しい内容でございました。

内輪しかわからんネタですみません。 
行きたくても行けなかったとはいえ、改めてナマで聴くべきだったと。
そして、次回こそはギタパラ参戦が叶いますように。
               できれば、コタ友さん達大集合で!
[PR]

by hello02 | 2008-11-07 20:47 | 押尾コータロー