行けた! 会えた! よかった!

今でも、コタパに参加できた自分が信じられない!!!!!!!
そのくらい、スケジュール的にも体力的にも自信がなかった。

でも、何かに押されていた気がする。
何かが 動かしてくれた気がする。

ありがとう! 今年も無事にファンクラブ限定ライブに参加できました。
f0154563_19234493.jpg






バタバタで家を飛び出した私は、電車に乗ってから
「あ! 会員証を忘れた!」・・・・ヤバイ・・・・008.gif

というわけで、ライブ会場入口でスタッフさんに申し出て、事なきをえましたが040.gif

やはり、準備万端で出かけんといかんです。(苦笑)
お手数をおかけして申しわけなかったです。


会場に入って、自分の席を探すと去年と同じ方向からステージを見る位置。
でも、去年よりは前の方の列になった・・・・と座りつつ聞こえてきたBGM

060.gif「おれは、怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ 俺の指先一本で~ 一本で~・・・」
思わず一緒に口ずさんでしまいましたがな。
流れていたのは アニメ「怪物くん」 そのあと「夕やけ番長」 「妖怪人間べム」 「カムイ外伝」・・・・
おいおい! やっぱりコタパだけあって、選曲に笑ってしまいました。

そして、ほぼ定時にLIVEスタート!

限定ライブ最終日、音丸さんから書き込み解禁のお許しも出たところでセットリストは、コタ友さん達のレポに頼るとして。(笑)

今年の音ちゃんのコスプレは「ゲゲゲの鬼太郎+目玉オヤジ」の二役037.gif
自画自賛の鬼太郎姿の音ちゃんを見て 身内であるスタッフ達からは「気持ち悪い」と言われたそうで005.gif
面と向かって 人から「気持ち悪い」と言われたのは初めてだと言っているところに「ヒゲが濃い」だのと横でイチャモンをつけるお塩クン。
仕舞いには、音ちゃん自身「鬼太郎より、ネズミ男の方が似合ってましたかね」と自虐的発言。
まあ、また次回のコスプレに期待しましょう。
(私的には、前々回のダースベーダーならぬケロロ軍曹的音丸さんがよかったですけど)

恒例の抽選会では、当たるはずないし・・・・と思っている自分と、ポスターでもええから当たってみたいわ~~と、抽選箱の中をかき回すお塩クンの手を見つめる目に段々力が入ってくる自分がいて、
更に 今年はギターを1名にプレゼント!と発表があると、めっちゃめちゃ当たりたい!と思い始め
お塩くんが「一生分の運を使い果たすかも・・」と言われても、それでもいい!なんて物凄く欲深くなった自分がいて・・・・
すべて、泡となって消えていきましたけど054.gif 054.gif

モノマネじゃない 素の歌声も聴けたし、オトナシメだったけどみんなで一緒に歌ったし。

2回目となったオマケもあったし。

客席との絡みがほとんどないスムーズすぎるほどスムーズにサクサクと進行し終わった。


おなかを抱えて笑うことも、涙がボロボロ流れるほどの感動は無かったけれど、素直にあの場所に行けてよかった。
お塩くんの笑顔に会えてよかった。 
今、なかなかLIVEに行くことが出来ない状況であるからこそ、
素直にそう思った。
ありがとう。 押尾コータローさん。
またいつの日か 必ずあなたの演奏を聴きに行きます。

そして、ほんのわずかしかお話できなかったけど
          久々に会えたコタ友さん達にも ありがとう。

f0154563_20492447.jpg

[PR]

by hello02 | 2008-09-17 20:53 | 押尾コータロー