みやげもいろいろありますが・・・

今朝無事に、車で主人とトドが四国から帰ってきた。

f0154563_10382991.jpg
あっ!そうだ!049.gifと、トドが見せてくれたのは
帰りに慌てて与島のSAで買ったという 黒ザルへのみやげ

讃岐うどんを食べてるケロロ軍曹でしょうが、写真だと
出っ歯のケロロにみえますがな。(笑)







まだ、↑これは、可愛いお土産やけど



狭い玄関先から どっちゃり置かれた数々の荷物。(@_@;)
田舎から余りモノを総ざらえしてきたかのような荷物と洗濯物のお土産。

あ~~~~~~ぁ・・・・・・ため息しかでませんでしたわ。

これらを だ、誰が片付けるんや???





そりゃ、洗剤やら食べ物やら・・・いただけるのは、ありがたいですよ。
でもね、いっぺんに大量のお荷物を、片付けるところがないんですよ。
しかも、スーパーの仕事でうんざりするほどの荷物を運んでいる私には、正直言って、家の中まで数々の段ボール箱は、見とうなかった。


やっぱり、片付けるのは私か・・・・・・007.gif
しゃ~ないけど、先日仕事で指を挟んだのがまだ、痛むからなぁ。
f0154563_10564028.jpg

しかも、いつのまにやら反対の手の甲には痣ができてたし。
ピアノ弾くヤツが、こういう仕事していてええんかい!?っちゅう話ですけど。





やるしかないで~~!
[PR]

by hello02 | 2008-08-16 11:07 | 日々のつぶやき