地図の読めない女達

行ってきました! 京都。
 目的は、もちろん 
 押尾コータロー コンサートツアー2008 
       Nature Spirit

   コンサートツアー・ファイナル@京都


ライブレポはちょっとおいといて・・・(こらこら!)



f0154563_14384068.jpg


私にとっては鬼門の新幹線。
薬を事前に飲んでいたので、快適に過ごせました。
teruさんとお喋りしながら
あっという間の2時間。











f0154563_1441068.jpg


着いた!京都

RANちゃんと
  合流!









f0154563_14425827.jpg

京都から地下鉄に乗って
東山駅に着きました。





目的地は、京都会館。


地図で確認!
狙いを定めていざ!



そんなに難しい道順じゃないはず・・・。
女3人は 自分の信じた道を直進!


あれ~? なんで? おや?
平安神宮がこっち? なんのこっちゃ? どこ歩いてんのやろ?
f0154563_14493025.jpg


途中で見た
←市立図書館









全くの大回りをしてようやく目的地
f0154563_14533746.jpg


LIVE会場の
 京都会館



ここでteruさんと私は何を心配していたか?

それは、LIVE終了後、即、京都駅から夜行バスで帰るため
会場から、東山駅までを迷わず歩いて帰れるかどうか?
千秋楽のLIVEは延びる可能性大だけど、バスの発車時間は決まっているし、
慣れない土地なので、道がよくわからない。007.gif

し・か・も・

道を確認するために歩いているのに、いきなり迷っているし042.gif




 でも、










ま、なんとかなるやろ!041.gif 041.gif 041.gif




歩き疲れて、ふらりと入ったお店でお茶を。063.gif
f0154563_1584557.jpg

「いちごのタルト」
香ばしくて、美味しかったよん









ライブはやはり3時間にも及びましたが、
帰りは、人の波に素直にのって037.gif、無事東山駅に到着。

京都駅まで、RANちゃん、そしてhamちゃん(やっと遭えた!)が見送ってくれて無事に夜行バスに乗り込む。

f0154563_15143921.jpg

さすがに熟睡はできないものの、3時間は寝たはず。
予定より1時間早く東京駅着。



なのに、また!
懲りずに、東京駅構内で
迷っている女2人。

JRの乗り場・・・キョロキョロ
完全に挙動不審者



f0154563_15184672.jpg

ほんまに なんで東京駅に着いておきながら
JRの乗り場がわからんて・・・・


ま、なにはともあれ、
無事に帰りつきました。









バスに乗る前に慌てて買った
          家族へのお土産は 

f0154563_1524411.jpg





さ! 日帰り強行したのは、今から仕事のため。
 京都のLIVEレポ・・・・・・・・・・・・・・・・。ま、気が向いたらということで。
[PR]

by hello02 | 2008-06-07 15:15 | 日々のつぶやき