2回目の帝都公演

 東京国際フォーラム ホールCの入口正面に
                  どで~ん!と停車しておりました。

f0154563_21194823.jpg













f0154563_2120535.jpg
       











     粋な計らいですね。





本日は、私、関係者様席の後ろの席でして・・・・。
やはり、関係者の皆様って、独特な雰囲気をお持ちですわ。012.gif

フラ・プラのShihoちゃんがいらっしゃっていて、凄く存在感がありました。
そちらにばかり、気をとられ気味で・・・・。

本日は、DVD用でしょうか、カメラも数台入って、撮影しておりましたよん。
内容は・・・・・う~ん、なんと申しましょうか、
だらりんなところはだらりんとして、ところどころ、暴走気味なところも・・・042.gif

ちょっと、ひやりとするハプニングもありましたが、どのようにDVDでは修正されるのかな?
[PR]

by hello02 | 2008-05-18 21:33 | 押尾コータロー