心の清涼剤

どうも、最近 心がざわついている。
ひとつひとつ、クリアーにしていくのに時間がかかっているし、
さっぱり理解できないことがらも増えていて、
完全に自分のキャパを超えてしまっている。

思い切って、何もしないぞ! この時間は。
と、決めて出してきたCDはこれ! 
f0154563_1526051.jpg


Naomi Satake
        Sings Love
 「A Lei ~あなたへ」


 佐竹 由実(なおみ)さん
  オフィシャルHPはこちら


やっぱり「からたちの花」とカッチーニの「Ave Maria」の歌声には涙が出そうになったよ。
久々に 近々ナマの声を聞きに行く機会がある。
なんというタイミングの良さ。 楽しみだよん。001.gif
[PR]

by hello02 | 2008-05-09 10:20 | My favorite things