今さらですが

いよいよG・W中に開かれる
 押尾コータロー コンサートツアー2008
    Nature Spirit 東京編

              が、近づいてきた。







お塩サウンドに浸れるわけですが・・・。
あまりに、塩抜きしていたので、今日は電車の中で 
アルバム「Nature Spirit」を聞こう!(ええ心がけやろ? 
                             自分で言うなっ!てか?)
と、携帯オーディオで聞き・・・・・・・・・・気づいたら、爆睡してました。026.gif

さすがに目的地を乗り過ごすということにはかろうじてならなかったけど。
いかん!いかん!

昼までに用事も無事終わり、帰りの電車で今度こそ!
意気込んで「PLAY」・・・・・おや? 選択ボタンを間違えたらしく
お塩クンの昔の曲が、アトランダムに流れだした・・・・
と、そのとき、ふと気づいた。

034.gifあっ! (それらの曲が聞けるかどうかわからないけど)
腕を上げて手拍子したり、巨大ワイパーのように手を振ったりすることが
私はできないんだった!!! 
         がががが~ん

なんつっても、五十肩・・・・028.gif   しょぼ~ん007.gif

でも、気持ちはみんなと一緒に応援するから。 ね。
[PR]

by hello02 | 2008-04-25 23:40 | 押尾コータロー