マンゴー

久々にオバチャン合唱団011.gifの話題

今日は、体調を崩された方が珍しく多かったようで、パートのバランスが悪くて
指導者も、大変そうだった。
ソプラノ11名に対して メゾ・ソプラノが3名007.gif アルト6名
新しい曲に取り掛かり始めたばかりとはいえ、メゾ3名では全体で合わすと

きこえませ~ん!状態。

でも、「聞こえない」と言ってしまうと 地声で歌ってしまうのでそれは禁句。028.gif

メゾ・ソプラノの3名の方々も2時間の練習後は、かなりお疲れだった様子で、
帰り際に、『冷や汗、ナマ汗が出ました~』とおっしゃってました。








休憩時に出されるおやつは、毎回いろいろと出ますが、
本日はこれ!
f0154563_17273390.jpg



f0154563_17323981.jpg












                ちょっと顔色の悪い037.gif東国原知事を食しました。
                     けっこう、おいしかったよ。
[PR]

by hello02 | 2008-04-24 17:38 | My favorite things