そこなんだよなぁ~ PARTⅡ

先日の丹内先生のお言葉に続き、 
昨日は、お世話になっている佐土原先生からのメール。055.gif

車も同じかもしれませんが、運転(演奏)は出来ても、
いざ何か起こったときワケ(理論)がわかってないと事故の元ですからね


この年齢まで苦手、苦手と放置した結果が、今、ど~ん!
壁となってぶつかってしまっている。

自分が作ってしまった壁とはいえ、コンクリートのように固まっている壁を
小さなスコップで、ちまちま穿るような042.gif作業。
年齢を理由にして逃げずに ついていけるのか?

ありがたいお言葉は、ほんとうに痛い。 
痛いけど やるしかないんだわ。 ほんまに。
[PR]

by hello02 | 2008-04-12 08:11 | ピアノあれこれ