いったい どないんってんの?

ほんまに今日のお天気は すさまじかった。

雨・007.gif 風・007.gif 雷・007.gif 寒さ・007.gif

朝、ゴミ捨てに一歩家からでたとたん、傘をさす前から濡れてしまった。
ほんでもって、傘をさした途端、風にあおられて役に立たず。
おかげで、シャツもGパンもぐっしょり。

テレビでは、次々と警報が出され、
トドは休講になることを望んでいたんでしょうけど004.gif
ヌハハハ、甘い甘い (暴風・大雪警報の時のみと書いてあったぜ!)

それにしても、本日のご出勤・通学・お出かけの皆様、
                ご苦労様でしたm(__)m

あすは、晴れるらしいけど、
  西から早くも、次の低気圧が近づいています・・・・

爆弾低気圧は いらんぞ~!!!!!
[PR]

by hello02 | 2008-04-08 21:33 | 日々のつぶやき