20年ぶりの再会

いつ以来だっけ・・・・?  お互いの結婚式以来だから・・・


f0154563_2049914.jpg
満開を迎えた桜を見ながら、
都心の混雑を避けて、
JR大崎駅前で大学時代の友人と
20年ぶりに005.gif会うことができました。





彼女とは、学生時代 オフコースを追っかけた仲。012.gif
そんな彼女が今回、息子さんの下宿準備のため福岡から上京。 
2泊3日の忙しい中、福岡に帰る前の貴重な時間を空けてくれての再会。

お互いの子ども達も、私達が出合った頃の年齢になり、月日の経つのは早いものと言いつつ、話が弾む弾む!
気分は、完全に学生時代にタイムスリップ。

f0154563_21142152.jpg
← キャラメルバナナのタルトも



f0154563_2114549.jpg









       なると金時のモンブランも→



美味しかったけど、話に夢中でお腹のどこに納まったのやら?

学生気分で話していても、やっぱり出てきた話題は、家族のこと、親のこと、
    そして、これ 
「細かい字が読めなくてさぁ~」「膝がだめでさぁ・・・」「腕があがらない・・」
やはり 寄る年波には勝てないのでしょうか。

でも、気分は、いつまでも若くいたいよね。 
[PR]

by hello02 | 2008-03-29 21:41 | 日々のつぶやき