メタボ街道まっしぐら

本日は、ホワイトデーということで、チョコのお返しにと
お土産を手に帰宅した、我が家のご主人様。

f0154563_22545558.jpg




わーい!016.gif 
ロールケーキだって!・・・・・・・むむむ・・・箱の大きさの割りに
重量感のあるやつだな・・・・(いやな 予感)013.gif







箱のカタチからみて、横の長さが長いほうに合わせて
ロールケーキが納まっていると 思うやろ?






開けてびっくり 野太いロールケーキ



f0154563_232750.jpg



因みに 箱の大きさは
縦12㎝×横18㎝ →






f0154563_2312934.jpg




しかも、お顔が可愛くない!(by トド)

ブスッとせんと笑ってみ~!(by ハロ)

「ナマケモノ」の顔みたいや!(by 猿)





って、散々こき下ろしといて、美味しくいただいた口の悪い家族なのでした。




で、このケーキを食べる2時間くらい前に黒ザルがぺロリと食べていたもの。



f0154563_23211176.jpg

それは、
超でかい
    スイートポテト


 量りは 284gを示しております。





この冬、いい加減ジャンキーな生活をしていた黒ザル。
その上この甘い物好き・・・ 泳ぎのタイムもがた落ちだろうな(苦笑)
[PR]

by hello02 | 2008-03-14 23:35 | 日々のつぶやき