せっかくの

チャンスを2つも 逃さなくてはいけない。

今月末、同じ日に「DEPAPEPE」と「いちむじん」が
それぞれ横須賀へやってくる!!
「DEPAPEPE」はツアーで、
「いちむじん」は、とある小さな駅ビルのリニューアルイベントで。

「いちむじん」など、無料で聞けるチャンスなのに・・・
それなのに、それなのに、何でそんな日に帝都での用事があるかな?!

く、くやしい~~ けど、しゃーないね。


さて、いつのまにやら3月前半が終わりました。 
曜日の感覚が無くなるくらいの日々が まだまだ続きます。
本もなかなか落ち着いて読めていませんが、それでも、4冊くらいは
読み終わっているので、そろそろ備忘録として残しておかなきゃ。

ブログが滞っているので心配してくれた方たち、ありがとう。 
寝込んではいないから。 ありがとね。
[PR]

by hello02 | 2008-03-14 00:46 | My favorite things