体がボロボロ・・・

今年に入ってから、ずっと手に痛みを感じていて
そのうち、治るだろうと思っていたけど、一向に回復しない。

車を運転してるとき、自転車にのってハンドルを握るとき、
浴槽の水を汲み上げるとき、アイロンをかけるとき・・・・
ついでに言えば、
仮面ライダーの「変身」ポーズをとると(誰が、そんなことするかいな?)、
  斜めに挙げた腕に 痛みがはしる・・・。

f0154563_15325418.jpg



しかたなく、先週よりほぼ毎日通院。


f0154563_15383110.jpg











Dr.  「腱鞘炎ですねぇ~、何か指を酷使されました?」

ハロ  「酷使・・・・は、した覚えがないですけど(最近 練習さぼってるし・・)」

Dr.  「肩も痛めていますねぇ~。 あれ?首も・・・ (そうそう、頚椎も痛め
     てます)、
膝も・・・・ (はいはい、半月板も痛めてます)ですね。 
     暫く通っていただいて、しっかり治していきましょう。 」

   (ガハハハ、首や膝の古傷まで見つけられてしまった、さすがやわ。)


はい! できることならついでに 
頭の中も 顔のゆがみも 治していただきたい。
011.gif

 




しかし、家族のものは誰も心配していないさ。
「そんなん、年のせいやろ?」だの、「金食い虫のために 首が回らんのか?」だの、ろくな事しか言わない。  ちくしょう!031.gif


いったい、何が原因なんだ???????
[PR]

by hello02 | 2008-02-01 16:22 | 日々のつぶやき