どんが~どんがらがった・・

♪ どんが~どんがらがった、 国松さまのお通りだい!・・・

・・て、続きが歌えたそこのあなた!年がばれまっせ(私もだよな。)041.gif


で、国松さまではなくて、もうすぐungal松様が都内をお走りになるんだわ

近づいてきましたよん045.gif 東京マラソン2008







トレーニングを・・・・・・












私がするわけ・・・ないやん!037.gif
家族をほっといても、応援に行くつもりで一日空けてあるんです。

大きな声張上げて応援するのは、黒ザルの試合で鍛えてありますんで
問題ないんですが、
心配なのは、当日のお天気。
去年のような 冷たい雨057.gifだと・・・・・おばちゃんは、トイレが心配なんだわ。


さて、コタ友さん達、ungalクンを一緒に応援しませんか?
でも、3万人の中からungalを探すのは 至難の業ですけどね。(爆)
[PR]

by hello02 | 2008-01-24 20:16 | 日々のつぶやき