来年もいっしょにあそびましょ!

 前の記事で本年の締めの挨拶をしておきながら・・・
                 やっぱり 私らしい終わり方はこれだ!017.gif

 御節に飽きたら・・・ではなく、大掃除に飽きたので新たに記事アップ

f0154563_10453592.jpg


某『ライジング・サン』新聞に載っていた
  ガリガリ君の福笑い


 目、鼻・・つけない方が笑えます






f0154563_1049562.jpg

 

京成電鉄の「京成パンダ」


f0154563_1052598.jpg




 PACIFIC ISLANDS CLUBの「シッキー」



f0154563_1055090.jpg


 これはお馴染みの「キューピー」






だから、どうした? という物ですけど。
この「福笑い新聞」は一部エリアのみに掲載だったようなので、
ダウンロードして楽しみたい方(・・・って、いる? )は
こちらへ


さてさて、秋からほんまに唐突に始めてしまったブログに
お付き合いいただき、遊んでくださった方々、ありがとうございました。
備忘録も兼ねているゆえ、個人的嗜好が強い内容ですが
よろしかったら、また 来年もいっしょに遊んでくださいませ。

[PR]

by hello02 | 2007-12-29 11:12 | 日々のつぶやき