大切な一日

クリスマスも終わり、街は「お正月」を迎える飾りつけへと変わる、
         この中途半端な日にデートする私達って、どうよ?!023.gif


というわけで、「大切な人に会う」シリーズ 最終回 荻窪編






彼女は私にとって、「お友達」とか「親友」というレベルではなく
 まさに 『ソウルメイト』なのだ。
出会った頃、まさかこんなに長い付き合いになるとは想像もしていなかった。
あれから、もう10年以上・・・。

私に向けて発せられる彼女の言葉は、
      誰よりも厳しく そして、誰よりも温かい。
同じ土俵の上に立って話してくれるので 
             お世辞やごまかしで会話をすることは絶対無い。

今日は、荻窪に着いてすぐにラーメン「二葉」で、腹ごしらえをして
ぶらぶらと 駅周辺を歩いたあと、日本茶と和菓子をいただきながら
仕事の話、お互いの子ども達の話(珍獣と筋肉頭系サルの飼い方)・・・・と話はつきない。

今日は、超多忙な彼女が私のために一日空けてくれた大切な日だから
食べる時間も、喋る時間も 大事にしたかった。
だから、写真は一枚も撮らないと決めて過ごした。

年の締めくくりにふさわしい一日となった。



さて、12月は思いがけず、私の大切な人達と会う時間が持てた。
色々な場所で、色々な時間の過ごし方をしながら・・・・。
そして、このブログでお会いできた人達(コメントをいただいた方々)も、
本当にありがとうございました。



来年も どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by hello02 | 2007-12-26 19:47 | 日々のつぶやき