Merry Snow Christmas Live 2007

朝に降っていた冷たい雨も昼前にはあがり・・・
f0154563_19593985.jpg



 みごとに
『コータロー晴れ』







(写真は、16時くらいの空です。)





「大切な人に会う」第4弾でもあったのに・・・、
あれこれ用事があったため一部のコタ友さんにしか会えず、
しかも、LIVE終了後は即行でランドマークをあとにしたので
挨拶もできず、大変失礼しました。(って、ここで謝るか?!)


さて、そのLIVEのセットリストは
1. PEACE!

2. TREASURE

3. Christmas Rose (with meg)

4. 戦場のメリークリスマス

5. Rushin'【NHK正月ドラマスペシャル「ファイブ」メインテーマ】


えらい、あっさりでっしゃろ?(笑)
17時から始まるというのに
何せバタバタと行ったもんだから、いい場所で聞けるわけがなく、
それでも、上の階からだったけど、ステージ横からバッチリ見える位置を確保。
ただ、正面ではないので、MCが聞き取れない。

お塩くんの 「え~」とか、「では、」とか、「で、要するに」とかばっかりで
文末が聞き取りにくい・・・・低いええ声してんのになぁ~・・・。
「聞こえまへんがな!」と突っ込みそうになりました。
目~悪いのは承知の上だけど、耳まで悪くなったんやろか?、私。

いやいや、でも久しぶりにナマ「押尾コータロー」を拝めましたわ。
ん~、やっぱりもうすぐ40歳には見えません。 あれは、詐欺やで。(笑)

ただ、若くて綺麗なmegさんが真っ赤なワンピース(ややミニ)で出てきた時は、「正視できん」だの何だの言って、鼻の下のばして、単なるオッチャンになってましたけど・・。

さて、いくらなんでも、ツアーの先行予約をしなきゃな! (締切り間近です)
        やっぱり、楽しみなんだわ、お塩くんのLIVEは。
[PR]

by hello02 | 2007-12-23 20:33 | 押尾コータロー