ありがとう

 非公開コメントさんから 思いがけず素敵な本が届いた。
f0154563_15135710.jpg


 グラフィックデザイナー・永井一正さんの
             「生命のうた」


 永井さんがひとつひとつ創り出した銅版画とともに
                  さりげなく添えられたメッセージ

 1ページ1ページめくっていくと
 私にこの本を贈ってくれた彼女のメッセージとともに
          私の心の中に強烈に足跡を残していく。

 ありがとう。 本当にありがとう。





 実は、この本には 大きな「オチ」までプレゼントされていて。

昨日、彼女から血相を変えて(顔は見えませんが、多分そうだったでしょう)
メールが送られてきた。
要するに、彼女自身に買うつもりの本を私にも贈ろうとAmazonで注文したまでは良かったが、確認もせずに過ごし、ふと今見ると、請求先が私(ハロハロ)になっていたんだそうな。

「人に勝手にプレゼントしておいて 
             支払え!ってか?」

・・・・と自虐メールを送ってくる彼女。 

 ポチッとクリックするときは、気をつけなあかんのやけど、
     私も、 命令していないのに、指が勝手に動くときがありまんのやわ。

 さて、今度のデートのときに、たんまり奢ってもらおう!っと。(笑)
[PR]

by hello02 | 2007-12-21 15:36 |