やったぜ!

前回のエントリーで宣言したとおり(誰にやねん?!)、本日(12/5)は、実に〇ヶ月ぶりに「押し弾き」を聞くため、ラジオをセッティングいたしました。

もちろんFMアンテナを微妙に曲げて受信しました。(それが、何か?)

で、まともに聞いたのは(こらこら!!!!!!)、「ギターおしえタロー」と
「まかせんかいアレンジャー」


・・・とそのまかアレで本日採用されたのが なんとMY コタ友さん!

もちろん、思わず「採用されとるで~!!!」のメールを
送りました。
なんとご本人様が、カーラジオで(みんな苦労しまんな)聞いていたのは、
「おしえタロー」までで、「まかアレ」は聞いていなかったらしい。
(寒さに負けて、帰宅した・・・とのご本人談)

いやぁ~、久々にラジオの前で狂喜乱舞してしまいました。
さて、例のお塩グッズが送られてきたら知らせてくれるそうな。
な~んだろな? なんだろな? 相変わらずのアレやろか??(笑)

とにかくおめでとさん!でございました。
[PR]

by hello02 | 2007-12-06 00:24 | 押尾コータロー