ご使用の際は、

注意書きをよく読んで、ご使用ください。

ナニワの某ギタリストさん(笑)がこよなく愛する駄菓子『うまい棒』。
で、そっち「うまい棒」ではなくて

『うまい棒』の入浴剤が12月7日に発売となる。
f0154563_1434838.jpg

そら、注意せなあかんやろ。 入浴剤やで。
良い子は食べたらあきまへんで!
おみくじは、付いとるらしいけど。






「う」のつく方も、夏のトレーニングのおまけで食べていた「ガリガリ君」。
で、こっちもその「ガリガリ君」の入浴剤 こちらは、6月に発売済み


f0154563_1438467.jpg
ソーダ・オレンジ・グレープ・コーラの4種類
らしいけど。
良い子は飲んだらあきまへんで


ちなみに 残ったバーにはガリガリ君からの一言メッセージが書かれ、
「当たり」がでると「ガリガリ君手動氷かき」がプレゼントされたようです。
f0154563_14425534.jpg

[PR]

by hello02 | 2007-11-30 14:50 | 日々のつぶやき