行ってきました! 

11月25日の記事に取り上げた
 「題名のない音楽会」の公開収録に行ってまいりました。

f0154563_2343170.jpg



今日の収録分の放送は 
来年1月2週にわたってあるようですが、
ネタバレとなるので
ここでの詳しいレポは無し。
1月20日、27日の放送を
お楽しみに。






いやぁ~、何が楽しかったって、teruさん、黒砂糖さんとの再会。

急遽お声をかけた黒砂糖さんがとても喜んでくれたこと
それを、ほんまに体で言葉で素直に共感してくれる姿を見てただけで、
HAPPYやった。
teruさんとは、席が離れていたので開演前にしか喋れなかったけど、
帰路途中のメールのやりとりでも その同じ感覚が伝わってきた。
こういう感覚って、私の中では すごく大切なポイントなんだ。
あ、響かないなぁ~って思う相手には 無理に誘えないしね。

それが、私が親しくさせてもらっている人達は、みな、共通して
感性が豊か、表現力が豊か、そして、何よりかっこつけないことかな?
いい音楽を素敵な仲間とともに聞ける・・・。
           ほんまに至福の時でございました。




黒砂糖さんと、三軒茶屋でふらりとよった食堂

f0154563_23241948.jpg



カウンター席が10席ほどしかない小さなお店でしたが、
リーズナブルなお値段で ボリュームもあり
おいしかったです。





でも、食べたモノの写真を撮ったけど不味そうに写っていたので
アップできませんでした (-_-;)
[PR]

by hello02 | 2007-11-29 23:28 | My favorite things