期間限定ではありますが

ただいま、我が家で一番の美声の持ち主。
しかも、 かなり低音の魅力を聞かせております。





何を隠そう、私。
普段の2オクターブくらい(ちと大袈裟)低い!
黒ザルよりも低音の声で、
「どう? ニューハーフみたいやろ?」




黒ザルの反応・・・・しばしの無言・・・のあと。
「でも、ニューハーフって声はそんな感じやけど、美人が多いやん」

 ち、ちっくしょう!(-_-メ)
 変なとこばっかり親に似て、憎まれ口をたたくやっちゃ!

「そやけど、ぶっさいくなんもおるやん!」
・・・・・・・・って、何をムキになっとんやろ? 
だいたい、私はニューハーフと違う!っちゅうねん。





そもそもの原因は、先週の半ばに咽頭炎を起し熱もあったのに、
喋くり倒していたから。
それでも、寝込まない私って、何なのさ?!
 皆様、風邪の季節です。 喋りすぎには注意いたしましょうね。(笑)
[PR]

by hello02 | 2007-11-27 20:24 | 日々のつぶやき