へ? はぁ? こんだけ~?

今年の9/28 横浜BLITZで開かれたライブ“SUMITOMA 4”の模様を
今週から4週に分けてtvkの「MUTOMA LIVE」という番組で放送。

予約録画しておいたものを 早送りで(じっくり見んかいな?)確認。

で、出てきたお塩くんのシーンは2曲だけ。
しかも、「TREASURE」と「Big Blue Ocean」を 
続けて放送されてしまった・・・・・・・(-_-;)

こ、こ、こんだけ~?????

よりによって、なんでこの2曲を続けての編集にするかな?
似たり寄ったりの・・・・・・・・・・(以下自粛)・・・(@_@;)
MCももちろんカットだし。 
一部普通に(おいおい)再生してみると、テンポもめっちゃくそ速いがな。

って、見にも行っていないのに文句言ってたら 怒られますけど。
(ごめんなさい)
本日のSHIBUYA-AXでの『GUITAR PARADAISE』も見に行っていないし、
ますますファン失格ですけど・・・・。

次の週は何の曲を組み合わせて放送されるのやら?
もちろん、ゴスの出る4週目まで録画はしますけどね。
[PR]

by hello02 | 2007-11-16 19:11 | 押尾コータロー