さっぱりですわ(苦笑)

え~え~、 選択を間違えたんですわ。

先だって読んだ 幸田真音(こうだ・まいん)の『コイントス』
スイスイ読めたから、お調子に乗ってまた
ホイホイ借りてきてしまったわけさ。  
それが『凛冽の宙』
いわゆる「不良債権」にまつわる話なんだけど。
国際金融なんて、私には無縁の世界でござんしょ。
まぁ、聞きなれない言葉が出てくるし、前半を読むのにものごっつ時間がかかりましたわ。

読みながら が目の前や頭の周りを飛び交ってました。
ついでに、「あほう~あほう~」と言われているような錯覚に陥る始末。
ひーひー 言いながらも 結局は読みきりましたわ。

お金の世界って、ほんま 大変ですね。 
[PR]

by hello02 | 2007-10-18 22:23 |