コモ・レ・バ?

さて、いよいよ、
押尾コータロー10th Anniversary SUPER LIVE
明後日に迫ってまいりました。 楽しみです。 コタ友さん達に会えることも楽しみです。
なかなか一ヶ所に大集合というのは 難しいからね。
遠征もそうそうできるものじゃないし・・・・。

さて、ちょっと前に コモ・レ・バ?の取材で湘南鵠沼へ行った押尾氏。

そのコミュニティー・マガジンがこれ
f0154563_8375168.jpg
f0154563_839922.jpg


  5ページほどの内容

  ええ感じ!

  
長身の押尾氏がギター持って
鵠沼海岸界隈を歩いたんだ。
目だったやろうな・・・。







マガジンも持参で、私も参戦いたします。 なんたって2012年ツアーファイナルですから。
北は、北海道から 西は愛媛県から もちろん他にも各県から参戦の
私の大切なコタ友さん達 気を付けて出てきてくださいね。

そしてたくさんのコータローファンの方々とともに 大きな大きな国際フォーラムホールAで
彼のギターサウンドを楽しみたいと思います。
[PR]

by hello02 | 2012-11-29 08:55 | 押尾コータロー