クリスマス準備

f0154563_17244684.jpg





季節の先取りは、いやや~!と言っておきながら、
クリスマスの飾りつけだけは、早い我が家。

特に、今年は、幼い子ども達の出入りも増えたので、
雰囲気づくりのために
いつもよりも早めに飾りつけをした。



「でっかいクリスマスツリーは無いの?」って聞かれたけど。
こればかりは、場所をとるので、箱の中で何年もおネンネしてる。
その代り、小さいツリーは飾ったよ。



カレンダーにも ちょっとおしゃれをさせて。
f0154563_172713100.jpg

 ふふふ、037.gif カレンダーは もちろんまだ11月です。 ↑

f0154563_17332934.jpg
f0154563_17334955.jpg









玄関を入ってきたら、わぁ~って喜んでくれる子ども達の笑顔は、
私にとって、何よりのプレゼント。

お先にプレゼントをいただいたお返しは、もちろん、クリスマス会の日に。




あ、そうそう。 あと2週間で12月ですよ。
私の大切なコタ友さんたち!!!!

「コモ・レ・バ?」 

(↑ これ、スペイン語で ごきげんいかがですか?の意味だそうです)
[PR]

by hello02 | 2012-11-17 17:56 | 日々のつぶやき