しあわせグッズ

あなたにとって、自分を幸せな気分にさせてくれるものってなんですか?



私?ですか?

音楽・・・・・・な~んて真面目に答えても
最近の私を知る人なら、ちゃうやろ!って、即答されるよね。

やっぱり、食べること、気が置けない友人と会って喋ること。
そこに、お酒などあれば、もっと楽しいですが
つい先日、トドさんとサルくんから 禁酒令が出され
スクワットまでやるようにとキツ~イお達しがあり、ちょっとしょげ気味。

何をするにも イテテテテ、アタタタタタ と婆さんじみた母に
嫌気がさしているようで。047.gif
(だって、痛いものは痛いんだもの、首も肩も肘も腰も膝も・・・トホホ)

本当に首こり肩こりは酷過ぎて、運転するのに後方確認ができないくらい
痛い。マッサージにいったけれど、簡単にほぐれやしない。
かといって、毎日通うと金額もバカにならない。

    そこで、買ってきたのがこれf0154563_7411749.jpg
 


コロコロマッサージのように、 先端にコロコロさせる物が付いていたり
肩や首筋を同時に刺激できる物もありましたが、これが一番ピンポイントで刺激できた。


コロコロではないので、ガチンガチンに凝り固まったような私にはちょうど良い固さとしなり具合だったのだ。
しかも、この類の商品が並んだ中で一番安かったし。

で、ちょうどお仕事中だったトドさんに、こそっと「社割きく?」って聞いたら「きかん!」ってあっさり断られましたけどね。015.gif



これ、私の体にとっては、かなりのヒット!商品でした。



同じ日に 大好きなパンをどこかで買って帰ろう寄ったのが
横浜そごうの中にある 「DONQ」

f0154563_755481.jpg

コーンパンを買うつもりが、以前「シルシルミシルさんデー」で紹介されていた
ドンク三宮本店のヒット商品
「淡路のたまねぎパン」を売っているじゃありませんか!

帰ってから、オーブントースターで少し温めてたべましたけど。
うまい!
玉ねぎの甘みと ブラックペッパーの刺激がほどよくマッチして
ほんまに美味かった。


う~ん、しあわせ。043.gif 043.gif 043.gif
[PR]

by hello02 | 2012-11-12 08:07 | My favorite things