腐る

なんだかなぁ、・・・・・・ 


こんなキブンにさせられることが続くなぁ。


「指導」する、「助言」する、「相談」にのる。
そんな関係の仕事もしてはいるものの、 
一歩間違えると「批判」にさらされてしまう世界。

気安く「どうぞ~」などと、私は言えない。

だから、チラシも配ったことがないし、ホームページなども作ろうと思ったことがない。
(もとい! ホームページは、作れませんです私、ハイ!)

このブログも 仕事とは全く無関係なことがきっかけで始めているし
この先も(いつ止めるかわからんけど)、こんな調子だろう。


能力がある人が、ネットを使って、相談にのったり、活動の巾を広げていけば
いいと思っている。

わからん世界には、背伸びしてまで手を出さない。 私はそれだけ。


最近、さらに腐り気味の私。なぜかって?
本人の自慢話はもとより、子どもの自慢話まで聞かされたり、見たりすることが
続いたから食傷気味なんですわ。 すんませんな。(笑)
[PR]

by hello02 | 2012-10-22 14:47 | 日々のつぶやき