自己紹介


みなさん、こんにちは。 ハロハロです。(わかっとるがな!)
私は、ここに集う大方の皆さんと違って、肉体派ではございません。
(余分なお肉は、たくさん付いておりますが)

で、私を一言でいうと   単純思考激高型好開放集団です。
  主人を 一言でいうと 調査思考恐妻型好自分一人
  飼っている『トド』は   一発集中思考感涙型好爆睡嫌努力
  飼っている『黒ザル』は、筋肉質思考軟弱型好水泳(←変わる可能性大)

 トドとサルからはしょっちゅう 『ハイパーくそばばぁ』扱いされています。
かなり視力が悪いのに、妙なことには視力が上がる、不思議な目を持っています。


こんなんで、よろしいかしらん? 




上記家族紹介コメントを読んで、「あっ!」と思い出したあなたは
なかなか素晴らしい記憶力と嗅覚を持っていらっしゃるはず。


急に、あの頃の無茶ぶりを見てみたくなったんだわ。
やっぱり、かなり暴走してましたわ、私。011.gif


あ、それとね、変更点があります。 

「サル」の記述内容ですがね。 「黒ザル」は、単なる「サル」に改名
筋肉質思考軟弱型好水泳 から 生真面目思考恐姉型好爆睡暇人 に変わりました。
[PR]

by hello02 | 2012-10-20 00:00 | 日々のつぶやき