赤城さんとロイズさん


入手困難になってしまった ガリガリ君のコーンポタージュ味は
食べられましたか?

えっ? まだ?



はい、私も食べておりません。 発売日に、た~くさん品出しはしましたけどね。



で、本日買ってきたのは こちら
f0154563_13331712.jpg

赤城乳業とロイズコンフェクトとの共同企画の
「ガリガリ君ショコラ ショコラプレミアム」


ガリポタよりも1週間早い8月末に発売されておりましたが、やっと買ってきた。
ほんで、カップを開けて見ると
f0154563_13405239.jpg





えっ! え、え~~~~~~~013.gif



ま、ま、ま、確かに バームクーヘン状の外側が赤城さんで 内側がロイズさん。
でも、赤城さんの部分がスカスカ気味。


私はガリガリ君リッチシリーズのチョコチップの方がいいかもなぁ~。
f0154563_1474787.gif



てか、やっぱ梨味が一番旨い。(そこに落ち着くんかい!)

さて、皆様は、この夏ガリガリ君何味を一番たくさんたべられたでしょうか?
[PR]

by hello02 | 2012-09-18 14:13 | My favorite things