暑さはいつまで続くの?

9月も中旬に入ってきました。


それなのに、

まだ、    暑い058.gif058.gif058.gif

しかも、体温調節がおかしくなったのか、クーラーをかけていても
汗がだらだら流れ落ちることがある。 いったい自分の体もどうなってしまったんだ。



局地的にしかも一時的な大雨はあるものの、水不足が心配されている関東地方。

しかし、神奈川はありがたいことに水瓶が異なるので、今のところ大丈夫そう・・・。
でも、水は大切にしなきゃね。

夏の水不足が当たり前だった故郷の「うどん県」では、節水に対する意識も高かったですが、
今は、水が出るのが当たり前になってしまっていて、反省ですな。


さて、次に記事をアップするときには、秋の風が吹いてくれるようになっていたらいいけどな。
[PR]

by hello02 | 2012-09-09 22:21 | 日々のつぶやき