母としたことが


早朝、仕事に出かけるとき、トドさんの部屋をのぞいたら

部屋の入口のドアは開けているものの

もわぁ~~っといいましょうか、 もはぁ~~っといいましょうか

とにかく部屋に熱気がこもっている。

しかも、扇風機は動いていない・


こりゃ、私が帰ってくるまでの数時間も、この状態で寝ているはず。

直接はあたらないように、扇風機を回しておきましょ。




っと、母は気をきかせたつもりで 出かけたのでありました。






帰宅すると、トドさんは、用事ででかけており、夜になって帰宅するなり





「扇風機のスイッチいれたの お母さん?」と聞いてきた

即、「は~~~い、もっちろ~~ん001.gif、」と答えたら







「私、昨日 喉が痛かったから、風呂上りには扇風機回したけど
あとは、タイマーかけて切れるようにしてたのに。
めっちゃ、喉が痛いんですけど・・・」021.gif  022.gif



わちゃぁ、やっちまった!005.gif

しかも、トドさん お熱出しちゃったし・・・・・。007.gif







ま、でも、1日で熱はさがったけどね。 ほっ! 

相変わらずのダメ母ですんません。042.gif
[PR]

by hello02 | 2012-08-25 22:37 | 日々のつぶやき