アホなことを考える(笑)


今朝は、目が覚めて 寝返りをうったとたん、
肩が痛い、肘が痛い、腰が痛い、膝が痛い、起きれない・・・・と唸ってしまった。

朝から、湿布薬をペタペタ貼り、行動準備完了。
だったのだけど、結局、洗濯したくらいで そんなに活動していない(笑)
しかも、こうして、PCの前に座ってしまっているし。

昨日ツイッターを見ていたら
  #特撮のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
というのがあった。
私は単純に、こういうの大好き。 食いつきやすい。

 なかなか色んなものが出ておりましたが おもろいものを挙げてみると

   焦ってきたウルトラマン
   帰って寝たウルトラマン
   太ってきたウルトラマン(←これは私も思いついた)
   仮免ライダー
   ウルトラキブン

と、こんなものを挙げるためにPC開いたわけではなかったのだけど。

「人生」とは・・・・などと語るようなタマではないので
うひゃひゃ、と笑えることを探す方が私の心のビタミンになってる気がする。







  
[PR]

by hello02 | 2012-06-16 10:11 | My favorite things