そら、あーた、太りますって!


6月です。 梅雨入りもしました。
じめじめしたいや~な季節がはじまりました。

でも、季節には関係なく食欲旺盛な私ですが、なにか?

さて、毎月、月初めには菓子パン新商品が続々登場します。
菓子パン大好きな私が、今月に入って食べたパンをご紹介。
(って、現時点で6月10日です。 そう10日間で食べた菓子パンさ)

それでは、いってみよう!
PASCO「ホイップメロンパン・ミルク」
菓子パンの定番中の定番、メロンパン。 パスコのメロンパンはクッキー生地も
割とサクサク。 で、私は、もちろんホイップクリーム入りをチョイス。
f0154563_10104890.jpg

神戸屋 「ほわたま」 
きみ餡の上に口どけの良いたまご蒸しパンがのった二層タイプ。 
f0154563_10125291.jpg

PASCO「湘南ミルクカステラ」
ふんわりカステラの中に、たっぷりホイップクリーム。 今すぐ太りたいあなたに。(笑)
かぶりつくと、カステラの上にかけられた粉糖と中のホイップクリームがお口まわりに
つきます。 切ってお上品に食べましょう。(あ、私か!)
f0154563_10174352.jpg

ヤマザキ「今川焼き風もっちさんど」
もっちりカステラ生地にマーガリンとあんこ。 今川焼き風・・・・たしかに。見た目は。
でも うまうまでした。
f0154563_10231111.jpg

f0154563_10365456.jpg

ヤマザキ「カルピス蒸しパン」
常温でたべるのもいいけど、これは冷蔵庫で冷やしてたべるのがおススメ。
カルピス飲料より甘すぎず、さっぱりとしたカルピス味を楽しめます。
f0154563_10403873.jpg

ヤマザキ「モッチドーナツ」
かなりもっちもちのドーナツ生地に 意外とたっぷり入ったあんこ。
塩あずきあん&粒あんと表記されているも 区別はつかず。
喉につまらぬよう、お飲み物を準備してお召し上がりください。 で、うまい!
f0154563_10435073.jpg

PASCO「ホットケーキ もちっと メープル&マーガリン」
ホットケーキというより小さなパンケーキが2組入り。 メープルジャムがサンドされ
パンケーキの外側はしっとり・・・というより手にくっつきましたがな。
f0154563_10474036.jpg



どれもこれも かる~く400kcal越えのものばかり。
そら、太るわ。 おなかまわりが、パンみたいやもん。
体型は気になるけど、おいしいんやもん、やめられんもん。

[PR]

by hello02 | 2012-06-10 10:57 | My favorite things