5月になってましたわ

まぁまぁまぁ~、ブログを放置すること1か月近く。
もう5月になってましたわ。


ほんまに、1ヶ月過ぎるんはあっちゅうまで、
でも、ある意味幸せなことに、特に大きな変化もなく
淡々と時間が流れて、まま健康に過ごせとります。

先月頭に無事、車の免許をとった息子に運転してもらったら
助手席で、ド緊張してしまいました。
ここんところ、車に関する事故が多発しているので
安全運転はこころがけてほしいものです。

最近は携帯に入っている万歩計の調子が悪く
仕事先でもガンガン動いて さて、今日は何歩分?
と、確かめたら、期待を大きく裏切って

 0 steps  0 kcal

うっ、うっそやろ~~~!? となることがしょっちゅう。

見かねたトドさんが 早めの母の日にと万歩計を買ってくれた。

しかしやねぇ、動けば動いた分、めっちゃ食欲が増加してまして。
じわじわ~っと、しょわしょわ~っと、わからんくらいに

いや、計ればすぐにわかるんですけど(笑)

体重が増加傾向にあるんですわ。


ほんで、いま、野球シーズンに入りましたやんか。
で、テレビ観戦しながら、ツイッターでつぶやいてたら
おもろい解説してくれはる人はいるし、ヒロTもおネンネの前に
さえずったりするし、先日はRANちゃんまで入り乱れまして
もう、こうなると、プシュッと068.gifいっちゃうわけですよ。

だから、いわんこっちゃない

ファスナーをしめるとキツクなってきている。(どこが?って、わかりますやん) 
キツイというとこで踏みとどまらんと、ファスナーさんの方が 根性なしになって
つぅ~~~~っとお口を開いてしまわれるので、
そうならんようにせんといかん!!!という自分と、

まぁまぁ、ええやないの、いまさら嫁にいくわけでもあるまいし
という悪魔のささやきが聞こえたり。

この勝負、夏を迎える前にどうなりますかいな?
[PR]

by hello02 | 2012-05-03 21:52 | 日々のつぶやき