悩ましや~

070.gifうらめしや~~、いやいや、悩ましや~070.gif

押し弾きに「あ~んなメール」を送ったからか(←んなわけがない!!)
えっらいタイミングよく、
コタパからのメール便が本日届きました。
うちに届いたくらいだから、きっとコタ友の皆様のお手元には
すでに届いているかと思いますが。006.gif

またこれが、年度末に日程が設定されていて、
思わず、う~~~~~む026.gif と唸ってしまった。

大阪と東京は会場も変わりましたね。

さて、お葉書を出す期限までに 裏では062.gifメールが
びゅ~ん びゅ~ん 飛び交いそうです(笑)
[PR]

by hello02 | 2012-01-21 20:44 | 押尾コータロー