久々の

全くの投げっぱなしで、書いた内容もすでに忘れていた頃
                ↑
      (なんじゃ、それ~~~?ってなもんで)

「ハロハロさん、メール採用おめでとう」なるメールが
数日前に私の携帯に届いた。 ありがとね、黒砂糖さん、RANちゃん。

で、返した私のメール
「えっと、私、何を書いてましたっけ?」(人に聞くかい?)
でも、ラッキーなことにRANちゃんが たっまたま(爆)今回録音されていて
「あ~ はいはいはい、確かにそんなこと書きましたわ。」という具合。

その辺のことは、RANちゃんちのブログへ  こちらをクリック

本日、採用の「証」でもあるピックが届きました。
f0154563_19432771.jpg

押し弾きのグッズがピックに変わってから、これでようやく3枚目

以前は、目標、グッズ全制覇・・・・なんて大ぼら吹いていた頃が、懐かしや~~~。011.gif
[PR]

by hello02 | 2012-01-20 19:50 | 押尾コータロー